本年のオープンキャンパスが終わりました。

  7月24日、8月7日、8月20日、9月4日に計画されていましたオープンキャンパスが無事終了しました。

 このブログをご覧になった方も、ひょっとしたら出席していたのかもしれません。忙しい中、足を運んでいただきありがとうございました。

 機会を失ってしまったーという方もおられるかもしれません。でも大丈夫です。今後は個別に事務の方で対応します。大学内を見学したいということであれば、大学の方に電話をかけていただければ、可能な限り対応します。

 9月4日のオープンキャンパスの様子を写真で紹介します。雰囲気が伝われば良いかなと思います。ぜひ、来年4月に石巻専修大学に入学していただけることを期待しております。







コメント

このブログの人気の投稿

保育内容(人間関係)幼稚園 教育実習前 演習 チャイルドビジョンを使用して「だるまさんがころんだ!」

ゼミの取り組みーロールプレイ演習絵本の読み聞かせ(医療保育・学校精神保健研究室:小玉ゼミ)

オープンキャンパスでお待ちしています!